伊勢丹の催事で出会って、いただいたその日にお取り寄せしました。身体に優しいかつ、美味しさも兼ね備えていてリピ確定です!
味も優しくて、温めると油がたっぷりに感じますが癖はなく、もたれることもありません。小腹が空いた時や忙しい朝に重宝しています。
アレルギーの息子がすごく救われました。味も美味しくて,冷凍して温めても美味しいままです。
小麦と卵アレルギーがある息子のために買い始めました。本当にどちらも使用していないの?と疑うほどにふわもちで、子どもが食べても大人が食べても程よい甘さで美味しいです。息子はこのドーナツが大好きになり、このドーナツなしの生活が想像できないほど毎日美味しそうに食べています。
以前百貨店での出店で購入させていただき、ハマってしまいこちらでも購入しました。モチモチしていてカロリーも低く体に優しいお菓子というイメージでとても美味しいです!
伊勢丹の催事で出会って、いただいたその日にお取り寄せしました。身体に優しいかつ、美味しさも兼ね備えていてリピ確定です!
味も優しくて、温めると油がたっぷりに感じますが癖はなく、もたれることもありません。小腹が空いた時や忙しい朝に重宝しています。
アレルギーの息子がすごく救われました。味も美味しくて,冷凍して温めても美味しいままです。
小麦と卵アレルギーがある息子のために買い始めました。本当にどちらも使用していないの?と疑うほどにふわもちで、子どもが食べても大人が食べても程よい甘さで美味しいです。息子はこのドーナツが大好きになり、このドーナツなしの生活が想像できないほど毎日美味しそうに食べています。
以前百貨店での出店で購入させていただき、ハマってしまいこちらでも購入しました。モチモチしていてカロリーも低く体に優しいお菓子というイメージでとても美味しいです!